【やりたい事は勉強が楽しいしすぐに上手くなる】

佐賀ゆめタウンより徒歩3分

大人の女性のためのプライベートサロン

SunLuis〜サンルイス〜

佐賀の美のクリエーターKUMIです。



本当に

自分がやってみたい事

自分が興味がある事

やっていこうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



今日もスタッフ候補のフェイシャルレッスンだったんだけど



本当にこの

エステティシャン

セラピストの養成スクールやってよかった〜って思うよ(^^)



o0720128014040732948.jpg


勉強を教えているのに

教わる事も多く

私自身がワクワクで時間が過ぎるのが早い



レッスン生のみさきちゃんも

興味あることは勉強することが楽しいし

もっといろんな事を知りたくなってくるって



そうそう

これこれ( *´艸`)



楽しんで復習もやってくるから

覚えが早いんだよね



このスタッフ養成スクールでは

技術を習得するのはもちろんだけど

実践しながら(働きながら)

カウンセリング方法や

リピーターをつくる方法

宣伝方法や

自分の魅力までも引き出すことを

実戦形式で行っていくんです。



これからみさきちゃんの好きややりたい事、ワクワクすることをたくさんやってもらって

これからみさきちゃんがどう変わっていくのか見るのが楽しみ(≧▽≦)



自分がやってみたい事

自分が興味がある事

やっていこう!(^^)!


SunLuis〜サンルイス〜
(大人毛穴ケアとスタイルアップの専門店)

エステ・リンパケアスクール
(愛され続けるサロンつくり養成スクール)
只今準備中
☎0952−31−8735

LINE友達限定キャンペーンやスタイルアップや美肌になる情報・お得情報などを配信((お友達登録ヨロシクね♪)

ID:@mrn4506n

友だち追加